2012年03月06日

B'z shower

Bz shower



【今日の一曲 B'z shower】

どうして人は いつか
大事なこと忘れるんだろう おしえておくれ


ほっとするよなほほえみを
こころを包み込む海のような言葉を
もっとあげればよかった
人の痛みなど知らずに生きていた

どうして人は いつか
はかなく消えていくんだろう おしえておくれ
命は夕日に抱かれ
燃えながら旅立ちまた誰かを照らすよ

「B'z shower」



3月の雨 外に出て顔に降り注ぐ雨を見ていたら
この曲が脳内で再生されました

名曲です。



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B'z shower
    コメント(0)