2012年03月22日

6時間耐久一人カラオケ

昨夜は、人身事故の影響で、
高崎線が遅れ&本数が減少ということで、
帰ってくることができませんでした。

どうせ帰れないなら、
カラオケフリータイムで夜を明かそう!!
と考えて、一人カラオケへ

人に気兼ねすることがない、
フリーダムな選曲で歌い放題!!!

そんなわけで、私の歌いたい曲を
好き勝手6時間歌い続けておりました♪

6時間耐久一人カラオケ



はじめは、適当に休み休みでやる予定だったのですが、
気がついたらずっと歌い続けておりまして。
休まず6時間耐久カラオケしちゃいました(爆)

なんだ、私もまだまだ若いじゃないか(^O^)

ということで、そんな「若者」な私の
歌った曲をリストにしてみました。

新しすぎて、みんなついてこれないでしょ?(^皿^)

「一人カラオケ 70曲」
・・・70曲!?


また君に恋してる 坂本冬美
匂艶THE NIGHT CLUB サザンオールスターズ
ミスブランニューデイ サザンオールスターズ
BEYOND THE TIME TMNetwork
すばらしい日々 ユニコーン
人生は上々だ ユニコーン
いつかの僕よ・・・ TUBE
永遠に ゴスペラーズ
ひとり ゴスペラーズ
涙がキラリ☆ スピッツ
POISON 布袋寅泰
遠い街角 桑田佳祐
街角 ゴスペラーズ
恋人 鈴木雅之
恋人よ 五輪真弓
氷雨 日野美歌
待つわ あみん
舟唄 矢代亜紀
朝がまた来る DREAMSCOMETRUE
以心電信 オレンジレンジ
遠くへ行きたい ジェリー藤尾
未来予想図Ⅱ DREAMSCOMETRUE
Lover's Again EXILE
なごり雪 イルカ
ミモザ ゴスペラーズ
決意の朝に Aquatimes
キセキ GreeeeN
横須賀Baby 横浜銀蠅
吾亦紅 すぎもとまさと
夜桜お七 坂本冬美
想い出まくら 小坂恭子
抱きしめたい Mr.Childrn
世界が終わるまでは WANDS
ミュージックアワー ポルノグラフティ
ココロオドル nobodyknows
どんなときも。 槙原敬之
小さな恋のうた MONGOL800
ラブストーリーは突然に 小田和正
浪漫飛行 米米CLUB
3月9日 レミオロメン
粉雪 レミオロメン
奏(かなで) スキマスイッチ
栞のテーマ サザンオールスターズ
桜 コブクロ
SAKURA いきものがかり
さくら ケツメイシ
FirstLove 宇多田ヒカル
傷だらけのローラ 西條秀樹
愛情 小柳ゆき
TSUNAMI サザンオールスターズ
くじら12号 ジュディ&マリー
READY STEADY GO L'Arc~en~Ciel
全力少年 スキマスイッチ
青春アミーゴ 修二と彰
月光花 ジャンヌダルク
おざきんちのばばあ まりちゃんズ
最後の言い訳 徳永英明
初恋 村下孝蔵
ワンダフルデイズ ONE☆DRAFT
純恋歌 湘南の風
乾杯 長渕剛
Runner 爆風スランプ
サウダージ ポルノグラフティ
OCEAN B'z
OHGIRL B'z 
憂いのGYPCY B'z
紅い陽炎 B'z
愛のままにわがままに B'z
あいかわらずの僕ら B'z
月光 B'z


ほーら、若いでしょ?(笑)

・・・若い曲がほとんどないって話ですが(爆)

ちなみに、ハマって何度も歌い続けたのはこちら。

「また君に恋してる」


ガイドボーカルつけて練習しまくってきました♪
最後は6回連続で入れて、歌いましたね。

しかし、坂本冬美さんが上手い!!!
ちょっとしたワンフレーズがすごい!!!
これからもひたすら練習したいと思います(^o^)

いい曲だなー♪


・・・しっかし、ホント、よくもまあこれだけ歌ったもんだ。
しかも最後まで声が枯れなかったのはすごかった。
意外と、できるもんなんですね(^^)

ということで、みなさまにも、一人カラオケ、おススメです。

すっごくいい練習になりますよ♪



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
アホやね〜♪(笑)

個人的には、奏とサウダージが好き(´∀`)

喉を大切に〜♪
Posted by ぶち at 2012年03月22日 13:08
>ぶちさん
アホですよー♪(笑)
奏とサウダージ、次の機会にはぜひ歌いましょ☆
「のど」は私の大切な大切な商売道具なので、
これからも大切にしつつ、
鍛えてもいきたいと思います(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年03月23日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6時間耐久一人カラオケ
    コメント(2)