2012年03月28日

やきまんじゅう @香萬





上州名物。

やはり、食べていただかないと、ね(^_-)☆

と言いつつ自分も食べたわけですが(^皿^)

今回は、ゴマつき、ノーマル、あんこ入りと
三種類ぜーんぶ食べたわけですが。

やっぱうんまいよ、あんこ入り。たまらん!!(≧▽≦)

そしてゴマもいいね。
こりはまた食べにこなくちゃ♪

ごちそうさまでした☆

「忠治茶屋 香萬」
住所 富岡市七日市261-1
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 17:10│Comments(0)食べる楽しみ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきまんじゅう @香萬
    コメント(0)