2012年03月29日

加奈藺@ 全部大盛り







超大盛りで
大食い御用達のお店

「加奈藺」

美味しくて安くてボリューミーなこのランチ

「全部大盛り」
というアホな頼み方をしたらこうなりました。

以下回想シーン
私:「すいませーん!!」
店員:「はい」
私:「鳥辛しセットの、ご飯とラーメン大盛りで」
店員:「すいません。ご飯は大盛りにできますが、
ラーメンは・・・」
私:「できないんですか?」
店員:「できますが、100円になります」
私:「じゃあ大盛りでお願いします」
店員:「ラーメンのみですか?」
私:「いや、ご飯も大盛りで、ラーメンも大盛りで」
店員:「おかずは大盛りにしないんですか?
200円になりますが。。。」
私:「じゃあ、大盛りで!!!」

店員:「全部大盛り入りましたー!!!」


というようなやりとりがありまして(^皿^)

ちなみに、全部大盛りだと、小さく見えるよね。
このくらい余裕だよって思えると思います。

実際には、
おかずのお皿が「パーティー用」の取り皿に。
(あの、銀色の大きいお皿です)
ごはんが「まんが日本昔ばなし」に。
ラーメンは、「普通の大盛り」でした。

ごちそうさまでした♪
美味しかったよ〜!!(≧▽≦)

普通に完食しましたが、
なにやら店内がおかしな気配・・・

「あんなの食べるやつおかしいって・・・」
「大盛りって何?くるってるんじゃね?」

・・・ひそひそとそんな声が(^^;)


ちなみに、これだけ食べてなんと「1240円」
普通なら「940円」

多分、少食の家庭であれば一家族分はあったであろう量でして。
大満足(≧▽≦)

ひさしぶりに
「食べたなぁ〜!!(*^^*)」
って思いました。

ごちそうさまでした(^-^)v


さあ、ご飯食べたから
今度は食後のデザート食べないとな。
ケーキかアイス食べにいこう♪(爆)


加奈藺 (カナイ)
027-251-2238
群馬県前橋市元総社町2470-2
営業時間
11:00~14:30
17:50~21:50
定休日 水曜日


※ ちなみに、本気で多いですよ。
普通の人は大盛りにするのは辞めた方がいいと思います。



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(0)食べる楽しみ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加奈藺@ 全部大盛り
    コメント(0)