2008年10月08日

「未来を紡ぐ 名言集 第118回」

「未来を紡ぐ 名言集 第118回」

「未来を紡ぐ 名言集 第118回」




「ともに生きる人たちを大切にすることが人生を豊かにする」

〜くみちょう〜

目の前にいる人たちを大切にすることが、豊かな人生の第一歩。

昨夜は楽しいときをありがとうございました(^-^)



同じカテゴリー(名言集)の記事画像
心の底から涙が止まらない・・・
ちょっと、これはキタ・・・
「未来を紡ぐ 自分を励ます言葉 第50回」
「未来を紡ぐ 名言集 第822回」
「未来を紡ぐ 名言集 第821回」
「未来を紡ぐ 名言集 第820回」
同じカテゴリー(名言集)の記事
 心の底から涙が止まらない・・・ (2012-07-03 13:00)
 ちょっと、これはキタ・・・ (2011-03-06 10:00)
 「未来を紡ぐ 自分を励ます言葉 第50回」 (2010-11-06 07:00)
 「未来を紡ぐ 名言集 第822回」 (2010-09-17 08:00)
 「未来を紡ぐ 名言集 第821回」 (2010-09-16 07:30)
 「未来を紡ぐ 名言集 第820回」 (2010-09-15 07:30)

Posted by くみちょう at 05:00│Comments(3)名言集
この記事へのコメント
くみちょうさん、こんにちは!昨夜はありがとうございました。

とっても楽しかったですよ♪くみちょうさんとは、あまりお話ができませんでしたが、次の機会を期待します。

これからも、どうぞ、宜しく!!
Posted by mikado hoshino at 2008年10月08日 14:44
昨夜は大変お世話になりました!!!^^
ほんとに、美味しく楽しいひと時を過ごせたことに感謝です・・・!ありがとうございました!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月08日 17:06
>MIKADOさん
先日はすばらしいときをありがとうございました♪(^o^)
またぜひぜひ、ごいっしょいたしましょう。
よろしくお願いいたしますね♪

>ひまわりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
安中亭、焼肉を食べに行きたいと思います。
またゆっくりお話いたしましょう。
よろしくお願いいたします。(^o^)
Posted by くみちょう at 2008年10月09日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「未来を紡ぐ 名言集 第118回」
    コメント(3)