2012年04月11日

子供たちが夢を語る場

子供たちが夢を語る場



「ドリームプランプレゼンテーション」

経営者たちが夢を語る会
「ドリプラ」
その「子供たち」バージョンが、
昨年から行われておりまして、
その第二回が、5月5日に開催されます。

「ティーンズ」による「ドリプラ」
なので、略して「ティードリ」

それがどんな会なのかは、以下の通り

☆未来を担う子供たちが、安心して心をひらき
ありのままの自分を出せるところ
☆伸び伸びと自分の思いを、思いっきり表現できるところ
☆自分を信じて、自分らしい「何か」を創造していく喜びを
体験できるところ

そういう「自由表現ができる場」を世界中につくり、広げていきたい!!
そんな想いを共感・共振する仲間が集まって
「Teen’sドリームプランプレゼンテーション」
実行委員会を立ち上げ、実行しております。
この活動を通じて、
「すべての人が互いの違いを認め、受け入れ、支援し合い、
共存・共栄の意識へとシフトしていくことを目指します」

という活動です。
興味があるなと思われた方は、
ぜひ下記ホームページをご覧いただけたらと思います。

大会名:Teen'sドリームプラン・プレゼンテーション
開催日:2012年5月5日(木) 子どもの日
内 容:10分間の自由表現プレゼンテーション
会 場:横浜市鶴見公会堂 500名収容
(鶴見区豊岡町2-1 フーガ1 6・7階)
プレゼンター:10歳~19歳の子どもたち
主催・運営:Teen'sドリームプラン・プレゼンテーション実行委員会
ホームページ:
「Teen’sドリームプランプレゼンテーション」



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)まじめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちが夢を語る場
    コメント(0)