2012年04月13日

天然の絵の具?二つの川の水が混ざり合う時

天然の絵の具?二つの川の水が混ざり合う時



スイス・ジュネーブにあります、
色のまったく異なるローヌ川とアルヴ川。
その合流地点の様子だそうで。

これ、人が汚したとかではなく、
北側のローヌ川はすぐ上流にレマン湖があり、
南側のアルヴ川はアルプス山脈のモンブラン山塊を水源とし、
湖と山、水質が大きく異なっているということからだそうで。

なんだか、すごいですよね。
世界には、まだまだ見たことない
不思議な、楽しい自然がたくさんあると思うと
それだけでわくわくしてきますね☆

<ネタ元>
「まるで絵具…色の異なる2つの川が交わる奇跡的な光景【スイス】」

「動画で見る、二つの川の合流の様子」





同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 11:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然の絵の具?二つの川の水が混ざり合う時
    コメント(0)