2012年04月14日

ウォーキング20kmしてきました♪

【ウォーキング20kmやってきました】
~来週の100kmウォーキングの前哨戦~

昨夜は、歓送迎会にて、「吉井」で飲みまして。
で、歩いて帰ってきました。

距離20km。

飲み終わったのが午前1時00分。
帰宅したのは午前5時30分。

「20km 4時間30分」のウォーキング

「来週に備えて準備しよう♪」
と思っていたものの、
雨が降り出したのが計算外で、
10km地点にて、どうにも我慢できず、
深夜の「コンビニおでん」で温まり、
さらにカッパを購入。

でも、おかげさまでいい予行練習ができました。

というか、しこたま飲んだのに、
今朝はおなか減りまくり。
目覚ましなしでも4時間睡眠で気持ちよく起床。
そして体重もふたたび78kgに。

ウォーキング20kmしてきました♪



今日はこれから、走って車を取りに行ってきます。
今度は20kmランニング。

2時間で行ってきたいと思います。
飲み会はさんでも、
午前3時や4時起きが続いても
「運動しまくる」か「夕食を抜けば」気持ちよく
朝起きられるということを
身体で再確認。

来週の100kmも、このペースなら
単純計算で22時間30分で完走できる。
休憩時間をさらに増やして24時間。
丸一日で済むのであれば、次の日東京行けるじゃん!!!

ということで、
この調子で体調を整えつつ、
気持ちよく生活を続けたいと思います♪

楽しいぜ!!!(≧▽≦)


PS.本当のところ、深夜に峠を一人で歩いていた時は
若干萎えましたが(^^;)
これ、音楽なかったら無理だったろうな・・・

来週はこの5倍。いろいろと準備しておく必要性を
肌で感じることができました。よかった♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 14:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
桐生競艇周辺から50号もなかなかスリリングです。

では来週一夜を共に。
Posted by 草むしりマイスター at 2012年04月15日 05:25
>草むしりマイスターさん
お世話になりますが、
よろしくお願いいたします。

準備しておきます。
途中で倒れたりしないようにしなくちゃ、ですね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年04月15日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング20kmしてきました♪
    コメント(2)