2012年04月16日

「美女」という「花」に囲まれて

昨夜は、グンブロお花見♪

・・・って、さくらは一切見ませんでしたが(^^;)

「グンブロ美女軍団」という「お花」をたくさん見まして。
私としては大満足の一日でございました。

「美女」という「花」に囲まれて



日頃女性に縁のない生活をしている私は
終始ドキドキ(×o×)

緊張しちゃってなーんにもしゃべれませんでしたが、
みなさんは和気あいあいとしておりまして。

・・・もうちょっとコミュニケーションとれるようにがんばろっと。

ということで、みなさま、
本当にありがとうございました♪

またこれからもよろぴくお願いいたしますです(*^O^*)

はじめてお会いしたみなさまも、
ありがとうございました♪


・・・あっ、男性陣のみなさまへの
感謝が薄くて「さーせん」(爆)


すーさん、はじめましてでしたが
楽しかったです♪

最初から最後まで
幹事のすけちゃん、そして運転手、さんくす☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 08:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
初めての店以外の飲みでしたねー!
楽しかったです!

カラオケ行かないって言ったくせに最終的に行った記憶が・・・
全てにおいて曖昧ですw
Posted by widenamiko at 2012年04月16日 14:52
>widenamikoさん
昨日はお疲れ様でした♪

いやいや、カラオケ行かないで
自転車で帰ったじゃないですかー
その後ろ姿を見送った私はいったいなんだったのか?(笑)

いずれにしても、お次はぜひカラオケにもいきましょう♪
だんなさまともお話できなかったので、
お次はぜひ、とお伝えくださいませませ☆(^O^)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年04月16日 16:14
相当酔ってたっぽいですわ・・・サーセン!w

次回は是非是非(*^_^*)
Posted by widenamiko at 2012年04月18日 16:14
>widenamikoさん
だいーぶ酔っぱらってましたわよ(爆)
なんせ、私が頭に「万力締め」でぐりぐりしたのに
起きませんでしたから(^皿^)

ま、お次はぜひぜひ!!(*^O^*)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年04月21日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「美女」という「花」に囲まれて
    コメント(4)