2012年04月30日

昨日・・・というか今朝の話





昨日は早朝から飲み始め

気がつけば寝ていまして(^^;)


お昼過ぎに起きて ランニングに行き

アルコールを身体から抜いたところで

夕食の買い出しをして

夕食つくって早めに睡眠zzz


・・・の予定が23時過ぎに電話がかかってきまして

「いま屋台村 すぐ来て」

というアホな電話を真に受けて高崎のまちなかへ(笑)


みなさんは三次会だという中

元気全力で一次会の私(爆)

午前1時半過ぎまで屋台村で飲みながら

二次会として「しぜんどぅぅぅぅぅ」


モツ煮を食べながら一人でビールを飲む・・・

ハズが なんとそこで「小学校の同級生」に会うというイベント発生!!!(爆)

・・・うん 20年ぶりくらいなんですが(笑)


そして 意気投合!?して次なるお店へと繰り出したわけです

その時点で すでに午前4時


「もうちょっとだけ続くんじゃぞ」

かめせんにんのそんなナレーションがつきそうなそんな二次会



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日・・・というか今朝の話
    コメント(0)