2012年06月14日

草木万里野でお茶してきましたー♪


こんにちわ。

朝2時から午前0時まで
お仕事モードのくみちょうです。

最近、今まで以上に楽しくて
ついやりすぎちゃうんですよね(笑)

まあ、ちょっとくらいは休むことも必要だよねってことで。

「茶屋草木万里野 前橋店」

たまにはおされなお店に行くのです。

そして食べるのはパフェやデザートなわけで。

・・・あれっ、いつもどおり?(笑)



ダブルベリーのフローズンアイスクリーム



抹茶オレ

というオーダーなわけですが

いいですね♪


昔むかーし、お邪魔したことありますが(伊勢崎店)
そのときは「飲んでばっかり」で記憶がなくてね(爆)

いいな、ここ。これからは食べに行こうっと♪


茶屋草木万里野 前橋店
TEL 027-289-4019
住所 群馬県前橋市天川原町1-16-1



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
ゆっくりできましたかぁ?落ち着いた雰囲気のお店ですよね。入り口が小さいのですよね。私は、入れないかと心配しちゃいました(笑)
Posted by めぐみん at 2012年06月14日 20:55
>めぐみんさん
ゆったりできましたー!!(≧▽≦)
入口、むしろあそこまで狭いと意識するのでだいじょうぶです(笑)
よく、ちょうど見えない位置になるとぶつけます(^^;)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年06月17日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草木万里野でお茶してきましたー♪
    コメント(2)