2012年07月02日

富岡の人ならわかってもらえるネタ



富岡の住人にしかわからないことかもしれないけど

「上高尾」の交差点

富岡IC方面から来ると、

「しののめ跨線橋」を北にあがり
富岡バイパスである
「デニーズ」や「青山」の交差点を直進します

バイパスから来ると
一ノ宮方面から見て、
左手「セキチュー」「マクドナルド」を見て左折



この道が広がったことで
すっごく便利になったなーって

そう思いませんか?
ずっと「富岡総合病院」横を通りぬけて
「農免農道」通ってかよっていた私としては
これだけ広い道を通れるってすっごく楽なんです♪

えっ、「市役所前からずっと県道10号線
なのでここは通らない」ですって?

バイパスで、ミスドのところを曲がるのではなく
思い切ってこの新道とおってみてくださいませ。

早いですよー♪

・・・とか言いながらつい「クセ」で
「農免農道」に入ってしまう自分がいますが(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
富岡総合、寄ってくださいな!なんて…(笑)
来たくないところですよね。新しい道路、山の方、結構よそ見する人が多いので、追突気をつけて下さいね。
Posted by めぐみん at 2012年07月02日 18:13
>めぐみんさん
富岡総合、寄るのはできますが、
相手してもらえない(爆)
なにぶん、毎日10km走る健康体なもので・・・
あっ、最近足が痛いからいってみようかな?
※ 走りすぎって話もあります

新しい道、農免農道と違って一直線で楽な分
確かによそ見したり追突がありそうですね。
自分はしなくてもまわりにされるかもしれない。
そのくらい注意しておきたいと思います。

コメントさんくすです♪(^^)
Posted by くみちょう at 2012年07月03日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富岡の人ならわかってもらえるネタ
    コメント(2)