2012年07月11日

【しあわせになりたい】と思ったら考えたいこと

【しあわせになりたい】と思ったら考えたいこと
~必然か それとも偶然か~

あなたは「偶然でしあわせになりたい」ですか
それとも「必然でしあわせになりたい」ですか

「知識と行動への架け橋」
http://neweducation.gunmablog.net/e679.html

2007年10月26日の自分のブログにありました

「なぜ」というのは発見への架け橋
「どのようにして」というのは行動への架け橋

この二つの言葉を使って
「必然的にしあわせ」になるために
発見し行動しようと書いてありました

【しあわせになりたい】と思ったら考えたいこと



そうか 私は「必然でしあわせになりたい」んだなって
あらためてそのことに気がつきました

過去の自分から学ぶことができるっていいですね



同じカテゴリー(過去記事から学ぶ)の記事画像
知識と行動への架け橋
同じカテゴリー(過去記事から学ぶ)の記事
 知識と行動への架け橋 (2012-02-13 12:00)

Posted by くみちょう at 02:00│Comments(0)過去記事から学ぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【しあわせになりたい】と思ったら考えたいこと
    コメント(0)