2012年08月24日

【行動は目の前 思考は未来】

【行動は目の前 思考は未来】
~着実な一つ一つの行動が
未来での道を拓くことにつながる~

目の前の着実な一歩一歩が大切
だけどそこばかり見ていると
「本当に成長しているのか」
「本当に進んでいるのか」
と不安になる

だからこそ
「見ている先は 考えは未来に置く」
そうすることで 不安にならずに進めることができる

3年後 5年後 10年後の自分がどう変わっているのか 

変化する 成長するって
そのくらいのスパンで見ておきたいものですよね

【行動は目の前 思考は未来】



焦らず やれることからやり続けましょう♪



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)まじめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【行動は目の前 思考は未来】
    コメント(0)