2012年09月07日

ガリガリくん コーンポタージュ味



おいしかったよ♪

きちんと「コーンポタージュ」
が表現されておりました☆

よくアイスでこれを表現したなあと思いますね(^^)

ただし コーンポタージュを「デザート」と
認識するのか 食事と認識するのかで
評価は分かれる気がします

食べてみようと思うみなさまにつきましては
そのあたりを覚悟の上 お食べくださいませ


個人的には「あり」です(*^O^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私もさっき食べたよ(^^)

マジでコーンポタージュなのね(;^_^A

コレをデザートじゃないと思う人は、スープとして食前に食べればいいと思うよ(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月07日 10:28
>ぶちさん
これ、実はあたためて
コーンスープにして飲んでも美味しいんだそうですよ♪
けっこうびっくりなんですが・・・
どれだけコーンポタージュ再現してるんだって(笑)
今度見つけたらやってみようと思います。

・・・売り切れだろうけど(^^;)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年09月10日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリくん コーンポタージュ味
    コメント(2)