2012年10月14日

飲み歩きまくったなぁ・・・

みなさん おはよーございます!!!(≧▽≦)

昨夜は午前3時まで飲んでいたくみちょうですよ♪



一軒・・・二軒・・・とお店をはしごして
今度は別の飲み会に参加して 一軒・・・二軒・・・

なーんにも考えずに大騒ぎしまくってきました!!(≧▽≦)

気持ちすっきり 胃はもったり(爆)

ということで 今日はこれから東京行きです♪

今日も楽しいことが盛りだくさん!!

ということで・・・

今日も一日 何が起きても感謝で受け止める一日にします
楽しんでいきましょう☆


ちなみに 写真のだるまハイボールは
グンブロのみなさまにはおなじみ
「自然堂」でござりまする~(*^^*)

いつもありがとー♪







同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 09:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがとうございます!くみちょうさんがまさに飲んでた時間帯は近くの縁でじゅんちゃんと飲んでおりました(笑)
Posted by widenamiko at 2012年10月14日 19:19
>widenamikoさん
いえいえーそれもこれも
すべては自然堂の店員さんの魅力ですよー♪(≧▽≦)
夫婦そろっていいキャラしすぎです!!!(爆)

おおっ、ちょうどその時間飲んでたんですか?
・・・って 午後9時~午前3時まで飲んでいたので
「そりゃ どっかでかぶるわな」(^^;)

またわいわい飲みたいですな♪
・・・私は死ぬほど飛び回っておりますが・・・
まあ なんとかなる・・・ ハズだから・・・(汗)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年10月16日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み歩きまくったなぁ・・・
    コメント(2)