2008年11月16日

じゅもんがちがいます

じゅもんがちがいます



「俺の6時間を返せ~!!!」(ToT)

これぞまさに「絶望の瞬間」ですよね。

いまの子供たちはバッテリーバックアップだから
この苦悩を知らないんですよね・・・・

むしろいまだからこその「ふっかつのじゅもん」を復活希望!!!(笑)

ここに、ぼくたちの涙と感動と青春があった(爆)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。






同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
あの絶望感と言ったらないですな。

まことにお気の毒ですが冒険の書1,2,3は消えてしまいました。。

これで少年は絶望を覚えそれを乗り越えることで明日に向かって強く生きることができたんですね。
Posted by 73R73R at 2008年11月16日 14:21
>73Rさん
さすが!!わかっていらっしゃる!!\(^o^)/

ホント、あの絶望感。
「まことにお気の毒ですが冒険の書1,2,3は消えてしまいました。」
この時の「呪いの音楽」ほどヤバいものはありません(>_<)

しかし、ゼロに戻ったように見えて、実は「プレイした記憶」という最高のプレゼントが残っていることに気づくことで、世のはかなさとも戦っていくことができるんですよね!!

いや〜、思い出したら語りたくなっちゃいました(笑)
Posted by くみちょう at 2008年11月16日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゅもんがちがいます
    コメント(2)