2012年11月24日

今朝のランニング



昨夜は前橋のレッドモンスターで飲んできました♪
しこたま飲んで 帰りは友達に送ってもらいました

片道16km

で 今朝は置きっぱなしにしてきた車を取りに
早朝ランニングを兼ねて行ってきました

4時10分出発

現地に5時50分到着

歩数 13000歩


いいペースですね♪

早くもなく 遅くもなく

こんな感じで毎日走れると

身体の調子も絶好ちょー!!!(≧▽≦)

今日もいい日になりそうです♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 08:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
えー( ̄0 ̄;)すごいっ!!
くみちょうさんあそこまで走って車を取りに行ったなんて!!!
Posted by ぽっこ at 2012年11月24日 08:31
>ぽっこさん
昨夜 友達の車で帰宅中
「距離測っていい?」
と言って距離を測ったらちょうど16km
「それなら近いね♪」
ということで 走ってきました☆

うちからNHK前橋までがちょうど10km
前橋のまちなかで飲んで帰ってきても
たいした距離じゃないわけで

これからは前橋にも飲みに行けると判明しました(^^)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年11月24日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のランニング
    コメント(2)