2012年12月11日

【昨夜の絶品ハンバーグ】

【昨夜の絶品ハンバーグ】
~美味しくいただいた次の朝は・・・~

昨夜行ってきましたのは
Bee-Bee.mitsuritto (ビービーミツリット)さん

【昨夜の絶品ハンバーグ】



隠れ家的なお店でして
夜は予約でしか入れません

そこに行ってきちゃいました♪(≧▽≦)

ご夫婦でやってらっしゃるお店

全部美味しかったし
お店の雰囲気がよくて・・・
えっ この建物がだんなさまのてづくり!?
というすばらしいお店

おすすめというこのハンバーグが・・・
写真みてみなさん わかってもらえますよね?

・・・うましっ!!!(≧▽≦)


さあ そんな美味しい夕食をいただいておきながら
まさか飲まないわけがない(笑)

飲んだということは・・・
走らないわけがない(爆)

ということで
今朝もこれから元気に走ってきまーす!!(≧▽≦)

お店まで 10kmランニング☆
摂ったカロリーはすぐ消費する
そして気持ちよくまた次を食べる(笑)

そんな気持ちのいいサイクルをつくったところで
さあ 今日も一日
何が起きても感謝で受け止める一日にします
楽しんでいきましょう♪



「お店の情報」
Bee-Bee.mitsuritto (ビービーミツリット)
高崎市片岡町3-2228
027-322-7579
11:00~16:00(ディナーは完全予約制)
無休



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 05:00│Comments(0)食べる楽しみ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【昨夜の絶品ハンバーグ】
    コメント(0)