2008年11月26日

にくきゅう


ねこ大好き!!(≧▽≦)

な私ですが、さすがに「にくきゅう」だけあっても・・

てなわけで、ひさびさにゲーセンのクレーンゲームにてわけのわからんものを見かけたのでご紹介しました。

う〜ん・・

「ぷにぷに」したい・・気もしなくはないけど・・



「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 11:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
この「にくきゅう」は、にゃんこちゃんのでしょうか??
わんこちゃんてことは・・・??
Posted by beepのママ at 2008年11月26日 16:44
イヌの肉球はポップコーンの匂いがすると川島なおみさんがTVで言ってましたが猫のはどんな匂いがするのでしょう。ちなみに我が家の愛犬は土臭いです。きっと
Posted by ピエール伸 at 2008年11月26日 17:57
これが欲しくって・・・でも取れませんでしたっ(>_<)
くみちょうさん、取ってくださいなッ!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年11月26日 19:04
>beepのママ
にゃんこちゃん、だと思うのですが・・・
いっしょににゃんこちゃんたちがいましたので。
でも、違ったらどうしよう・・・?
ワンちゃんはいらないよ。(笑)

>ピエール伸さん
愛犬さん、強そうだから甘いにおいがしたらむしろちょっと残念ですよね(笑)
しかし・・・ポップコーンのにおいか・・・見つけたら嗅いでみようっと。

>ひまわりさん
おうともさっ!!!見つけたらとってみますね。
Posted by くみちょう at 2008年11月27日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にくきゅう
    コメント(4)