2012年12月14日

ほっぺた落としたい人は食べてください

「ほっぺたが落ちる!! 絶品和菓子」
~微笑庵 ちごもち 販売開始~

「ちごもち 一日前倒しで販売開始」
http://misyouan.gunmablog.net/e266893.html

ほっぺた落としたい人は食べてください



これ 食べると本気でほっぺたおちます(*^0^*)

だけど私は 今日も 明日も あさっても
仕事で買いに行けません(ToT)

こころの奥底から「食べたい!!!」
そう思える和菓子です

写真見てるだけで・・・よ、よだれが止まらないっ!!(≧▽≦)

群馬県高崎市の和菓子店
『微笑庵』(みしょうあん)
・高碕市剣崎町1038-4
・T:027-343-3026
・F:027-344-3285
・am9:00~pm6:00
・水曜・第3木曜定休
▼微笑庵ホームページ
http://www.misyouan.com/



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 12:30│Comments(0)食べる楽しみ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっぺた落としたい人は食べてください
    コメント(0)