2012年12月17日

【僕を忘れないで~】

【僕を忘れないで~】
~ゆうまちゃんを覚えていますか~

赤城国体の頃に あちらこちらで見受けられたのが
「ゆうまちゃん」

【僕を忘れないで~】



いまや「ゆるキャラ」として全国にも名高い
「ぐんまちゃん」の前任者です

・・・個人的には結構好きだったんですが
いつのまにやらいなくなってましたね(^^;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 12:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
コレ、前ぐんまちゃんぢゃないの?

赤城国体のときあたりからいるぐんまちゃん。


ゆうまちゃんは、現ぐんまちゃんの前の名前。

ダブって存在していた時に
後から作った方を ゆうまちゃんにしたはず。
Posted by とこぶし at 2012年12月17日 13:20
あれ?いつからかひっくり返したのかね?

コッチが今はゆうまちゃんって呼ばれてるの?
Posted by とこぶし at 2012年12月17日 13:23
>とこぶしさん
いや どうやら私が逆転していたらしいです(^^;)

私は逆に「初代がゆうまちゃんで いまがぐんまちゃん」だと
かんちがいなのか 教えてもらいまちがったのか

そうそう、赤城国体の頃によく見たナーって思ってましたが
ぐんまちゃんでいいみたいです

いまが ホントはゆうまちゃん
・・・というかなかったことにされている!?(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年12月17日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【僕を忘れないで~】
    コメント(3)