2012年12月27日

【今朝は美味しいベーグル】

【今朝は美味しいベーグル】
~たまにはおしゃれな朝食に~

昨日買ってきました
「[mi:] Bagel Cafe & Natural Market
みぃ・ベーグルカフェ&ナチュラルマーケット」

さんのベーグル

【今朝は美味しいベーグル】



焼いていただきました☆
5種類ほどいただいてきたのですが
焼いて食べてみて それぞれの食感がまた違う♪
「もちもち」していたり
「さくさく」だったり
「かりかり」だったり
この触感の違い いいですよね☆

今回は「素材の味そのまま」ってことで
焼いて食べましたが
今度は真ん中きって「サンド」にして
いただこうと思います☆

いろんなものはさんでみようっと♪
美味しかった(*^^*)

さあ 美味しい朝食をいただいたところで
今日も一日
何が起きても 感謝で受け止める一日にします
楽しんでいきましょう♪



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 07:00│Comments(0)食べる楽しみ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【今朝は美味しいベーグル】
    コメント(0)