2008年11月29日

くみちょうの失恋ブラんこ(ToT)

くみちょうの失恋ブラんこ(ToT)



こんなものしていたら、

「百年の恋も一発で冷める」

と感じたくみちょうでした。

なのに・・・ネタじゃなくて、リアルに流行っているらしい。

「生産が追いつかない」と悲鳴あげる

「メンズプレミアムブラ」は、「楽天市場」のメンズインナー「その他」部門の週間の売れ筋ランキングで、
08年11月3日から3週連続で1位になったほか、11月28日までに600枚を売り上げた。

「男性用ブラジャー」海外で大反響 「これは本当の話なのか?それとも」
http://www.j-cast.com/2008/11/28031199.html


こんなニュース記事を見ても、まだ信じられません。
本当!?おしえて、まこさん!!!

「まこの恋するブラんこ♪」
http://koibra.gunmablog.net/


年末の一発芸のためのネタ仕込みであることに「1ゴールド賭けます!!!!」


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(6)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
どういうこと??
女装用じゃないってことは、普通の男性がするってことで・・・
する必要があるんでしょうか??
よくわからない
Posted by beepのママ at 2008年11月29日 11:45
くみちょうさん俺は一発芸のためのネタ仕込みであることに「5z賭けます!!!」
Posted by takuma at 2008年11月29日 11:56
〇天のメンズインナー売上第1位だとかって聞きました。
「メンズブラ」とか「オレブラ」とか言われてるらしく、着けると気が引き締まるとか、安心するとか・・・着ける人の理由はそれぞれですが、女性のブラのようにセクシーとか谷間とか可愛いとかいうことではないようですね。
あくまでもシンプルなデザインですもんネ!

変な趣味的に着けるわけではないようですが、80%の女性は「理解できない」とゆーアンケート結果もあるようです。

ちなみにトリンプは扱ってないですよ〜
(^O^)
Posted by まこ at 2008年11月29日 13:05
えちこママです~~~~~~~~~~~^^♪

世も末! 世紀末! おぞましい!

なんか 勘違いの世界に紛れ込んだようですね。
もし息子が・・・!!だったら! 親子の縁を切る!
もちろん そんなおばかでないから 大丈夫ですが・・。

悪趣味のひとことですね・・・・思いつく人の 思考を疑います!

~~~~~くみちょう・・・買うなよ~~~(~_~;)
Posted by えちこママえちこママ at 2008年11月29日 19:47
大胸筋矯正サポーターですよね?
Posted by zoh at 2008年11月29日 22:33
>beepのママ
私にも「さっぱり」・・(*_*)
まぁ、まこさんからの解説がすべてのようですよ。

>takuma
ネタ!!に10ギル追加で!!(爆)

>まこ
あ〜、「リアル」なんですか・・そうですか・・
ネタ・・にしては微妙だし・・
リアル「変態」と思われそうだし。
こりゃ、まだ手は出せないな(笑)

>えちこママ
だいじょぶ!!
いくら私でもそれはない・・
ですよ(笑)
安心してください(^-^)

>zoh
大胸筋矯正サポーターはちょっと欲しいかな?(笑)
ぜひ、ネタとして買ってみせてくださいませ(^-^)
Posted by くみちょう at 2008年11月30日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くみちょうの失恋ブラんこ(ToT)
    コメント(6)