2013年01月18日

【昨夜の贅沢なひととき】

【昨夜の贅沢なひととき】
~ロハスの美味しくて身体にいいごちそう~

昨夜 経営の勉強会のあとの懇親会にて
いつものように「ごちそう」をいただいてきました♪

【昨夜の贅沢なひととき】



すっごく美味しかったです☆(^^)

美味しい食事をいただきながら
また中身の濃いお話もできて
至福のひとときでした♪

【昨夜の贅沢なひととき】



「美食材ロハス」
群馬県高崎市上中居町1542-1 
TEL. 027-350-7684 
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00 
定休日:月曜日



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 19:30│Comments(1)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
いやいやいや(笑)
お前、幸せな人間どころか未婚の中年禿げかけオヤジ。正社員にもなれない社会不適合者じゃん。隠しきれてるつもりかよ?
人間関係に恵まれてんならな結婚と就職しろよって話だ。
人を傷つけるなんて程遠い人に笑われてるだけのネタ人生、脳内お花畑な現実を直視したら生きていけないもんな。
あんまりホラばっか吹いてると童貞キモオヤジの有名人になっちまうぜ?
Posted by かんしにん at 2013年01月18日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【昨夜の贅沢なひととき】
    コメント(1)