2013年02月12日

直接でも間接でもいい

人との出会いやつながりがあるからこそ
自分というものを認識できる

ということで おはようございます♪

直接でも間接でもいい



自分の人生をいいか悪いか
判断するのは自分自身でしかない

だけど どこにも基準も何もなければ
判断のしようもない

その意味では 自分という存在を確認するためには
やっぱり「人と接すること」が大切なんですよね


そんなことをつくづく感じられることが
うれしいわけで(^^)


さあ 今日も一日
何が起きても感謝で受けとめる一日にします
楽しんでいきましょう♪(*^0^*)


同じカテゴリー(一日一実践)の記事画像
【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】
【アイスが愛しい季節になりました】
【いつも心に花を】
【カンニングのススメ】
【何を入力するか】
【泣くっていいね】
同じカテゴリー(一日一実践)の記事
 【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】 (2013-07-11 08:23)
 【アイスが愛しい季節になりました】 (2013-06-08 07:17)
 【いつも心に花を】 (2013-06-07 06:32)
 【カンニングのススメ】 (2013-06-03 05:03)
 【何を入力するか】 (2013-06-01 06:07)
 【泣くっていいね】 (2013-05-30 07:09)

Posted by くみちょう at 07:00│Comments(0)一日一実践
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直接でも間接でもいい
    コメント(0)