2008年12月12日

「未来を紡ぐ 名言集 第183回」

「未来を紡ぐ 名言集 第183回」

「未来を紡ぐ 名言集 第183回」



「全力を尽くせば、そこに後悔はない」

~くみちょう~

後悔とは、やれることをやりきらなかった自分に対して起こる感情である



同じカテゴリー(名言集)の記事画像
心の底から涙が止まらない・・・
ちょっと、これはキタ・・・
「未来を紡ぐ 自分を励ます言葉 第50回」
「未来を紡ぐ 名言集 第822回」
「未来を紡ぐ 名言集 第821回」
「未来を紡ぐ 名言集 第820回」
同じカテゴリー(名言集)の記事
 心の底から涙が止まらない・・・ (2012-07-03 13:00)
 ちょっと、これはキタ・・・ (2011-03-06 10:00)
 「未来を紡ぐ 自分を励ます言葉 第50回」 (2010-11-06 07:00)
 「未来を紡ぐ 名言集 第822回」 (2010-09-17 08:00)
 「未来を紡ぐ 名言集 第821回」 (2010-09-16 07:30)
 「未来を紡ぐ 名言集 第820回」 (2010-09-15 07:30)

Posted by くみちょう at 05:00│Comments(3)名言集
この記事へのコメント
名言ですね!
Posted by まえちゃん at 2008年12月12日 05:45
>まえちゃん
素直に、感じたままの言葉なんですが、
本当に大切なポイントつかめてるなと思います。
ありがとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2008年12月12日 07:17
★えちこママ~~~~~~~~~~~~~~^♪

「全力を尽くせば、そこに後悔はない」・・・まったくそのとおりですね。
結果は後から付いてくる。
それがすぐに成功と呼ばれなくても必ず・・・・ね。
プロセスが大切なので、結局は今!をどう生きるか?ですね。

感謝・・・。そして慈愛。 「天知る 地知る 我知る・・・・・」
大いなる宇宙の愛の意思は、全てをみてござる。
自分を信じ、命に感謝して、愛に生きること、霊格を磨く・・・。
57歳にしてきっちり府に落ちた事柄です。

自分を愛しましょう。自分を信じましょう。
自分を愛するとは、祖先・・・そして命の元にたどり 感謝するということです。
・・・と私は解釈してるので、単なるナルシストとは意味が違います。
誤解を恐れたり、周りを気にして自己表現できないのは、とってもさみしいです。

自分の命は、実は、神様がいらっしゃる・・繋がる・・命だとおもうので、
そのあたら命を粗末にしないで、思い切ってミッションを生き切ることだと信じます。

くみちょう。あなたのミッションはなんですか?

私は38歳の時、それを生き切るために、一つの人生に区切りをつけました。
あなたはまだ若い。どうぞ、悩み、苦しみ、考察して、より強い核心にせまる
ミッションを 確立してください。

人生は長い、そして短い! 扉は自分で蹴破ってあけてください。
たっくさんの課題の扉があるけれど、開ける楽しみを体感すると
人生はとってもたのしいです。

だって、苦難 福門だから・・・♪

ではまた! がんばっ!!
Posted by えちこママ at 2008年12月12日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「未来を紡ぐ 名言集 第183回」
    コメント(3)