2013年03月04日

自分の中での切り替えスイッチをつくろう

【スイッチを切り替える】
~自分の中での切り替えスイッチをつくろう~

おはようございます♪
一週間のはじまり月曜日

土日をたーっぷりと
こころの底から楽しんだので
今度は仕事をがんばります☆

その区切りをつけるためにも
今朝もランニングからスタートしました(^^)

10kmランニング 1時間

これが自分の中での「スイッチ」ですね
これをすることでよい形での「リセット」ができます

どうしてもついだらだらしてしまいますが
ランニングをすると汗とともに
嫌なことをすっきりさせられるし
思考の整理もできるし いいことづくめ♪

どんな方法でもいいですが
自分に合った「切り替えスイッチ」をつくれると
こころも身体もいい形で準備できますね

自分の中での切り替えスイッチをつくろう



さあ そんな素敵なリセットスイッチを押したところで
今日も一日 何が起きても感謝で受け止める一日にします
楽しんでいきましょう♪(*^0^*)


※ 写真は「ザリガニワークス」さんの【自爆スイッチ】
http://zariganiworks.co.jp/index.html


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 05:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の中での切り替えスイッチをつくろう
    コメント(0)