2008年12月13日

リラクゼーションサロンCRYSTAL

昨日は、奇跡的に一日空いておりましたので、
グンブロの素敵な皆様の元へと、エネルギーをいただきに飛んでまいりました(^o^)

お昼を、サチさんとともに、むーこさんのところでいただきまして、
(いやー、こういうのを【極楽】というのでしょうか 笑)
あまりにも楽しく話が盛り上がりすぎて、ちょっと長引いてしまいましたが、
後ろ髪をひかれつつ、サチ&むーこさんとお別れをして(またお邪魔します!!!)

次に行ったるは、先日のオフ会、そしてカラオケにてお世話になりました、

「リラクゼーションサロンCRYSTAL」
http://kireigennki.gunmablog.net/

リラクゼーションサロンCRYSTAL



中に入ると・・・
おおっ、素敵な空間が広がっているではありませんか~!!!
癒しの音楽に雰囲気、そして応対してくれる素敵なスタッフさま、

「しあわせだのぅ・・・(^_^)」

思わずつぶやく私(笑)

軽い世間話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎていきます。
と、目に入ってきた「喜び」の文字

うん?これは何?
リラクゼーションサロンCRYSTAL



【お客様からの】「喜びの声」でした(^o^)
あっ、ちなみにこの写真は「ロシェPaPa仕様」じゃないよ。
お客様のお名前とかを公開しないための仕様です。念のため(笑)

たっくさんの喜びの声を見ていて、納得です。うんうん。
この場に来たら、わいわいと楽しくお話できるしね。こりゃいいや(^o^)


このあと、アロマ、ユニコーンカード(気になる方はぜひお問い合わせください)
そうしたものをひとしきり楽しんだくみちょう、
楽しい時は、過ぎるのがあっという間です。

気が付けば日が暮れて・・・
「やっべ、もっと写真撮っておくんだった~!!!」(×_×)
という叫びもむなしく、お帰りとなりました。

まあ、また行けばいいことだしね。
わいわいと、楽しくやっていきたいと思います。

本当に、この場所に行くと癒されますよ。
その笑顔を写真に収めてこようかとも思いましたが、
それはぜひ、皆様が直接、体験してきてくださいませ。
素敵な笑顔が、あなたをお待ちしております。

「リラクゼーションサロンCRYSTAL」
〒370-3603 群馬県北群馬郡吉岡町陣場111-3
090-2625-1772
E-mail: kireigenki@docomo.ne.jp
営業時間 月~土 10時~19時 最終受付18時
※女性オンリー

ぜひぜひ皆様、足を運んでみてくださいね♪
ちなみに地図はこちら
リラクゼーションサロンCRYSTAL


高渋線を、「田中病院」を目印にずっと進みます。
曲がり角は「ジャストドラッグ」というドラッグストアを目印に入ってください。
左手に「集会所(公民館)」が見えますので、そのお隣になります。


いやー、本当にみなさん、素敵な方々ばかりで、お会いするたびに
「来て良かった!!!(≧▽≦)」と心から思えるんですよね。

この勢いで、どんどんと輪を広げて行っちゃいますよ~!!!
グンブロの人間関係、どこまで広がるか~!!!やっちゃえ~!!!

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 12:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
くみちょうさん、金曜日はありがとうございました!

奇跡的にスケジュールが空いていて当店にお越しいただきまして、
ありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、あそびにいらしてくださいね。

グンブロをご覧の皆様も、ぜひ、気軽に足を運んでくださいね~

ユニコーンのスピリチュアルカードはいつでも見ることができます。
潜在意識に働きかけるカードで、よく当たると評判です。
Posted by CRYSTALオーナーHARUMI at 2008年12月14日 16:46
>CRYSTALオーナーHARUMIさん
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました♪
本当に、ちょっとづつでも時間がつくれたらみなさんにお会いして、
色々とおしえていただけると、うれしいと思っています。
またお願いしますね。

そうそう、ユニコーンのスピリチュアルカード、
本当によーくあたります!!!
みなさんも、ぜひぜひやっていただきたいなと思います。
次行った時、写真とってこなきゃ!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年12月15日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラクゼーションサロンCRYSTAL
    コメント(2)