2013年03月11日

【あったかバウムクーヘンの抹茶あずきのせ】

【大切なことを忘れていました】
~今日はまだデザート食べてないや☆~

【あったかバウムクーヘンの抹茶あずきのせ】



【あったかバウムクーヘンの抹茶あずきのせ】

ということで
一日一回はひどいこと・・・
もとい デザート食べないとダメな私

本日は「パソコン」打ち込むためにも
珈琲哲学にて デザートをいただきながら・・・です

バウムクーヘンをあたためて
真ん中の空洞にたーっぷりと「抹茶アイス」を入れて
上からこれまたたーっぷりと生クリームとあずきをのせて

ナイフで切って「がぶっ!!!」とすれば
もうニヤニヤが止まらないのです(*^0^*)

いやー やっぱり甘いものは必須ですな♪(笑)


同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 20:47│Comments(0)食べる楽しみ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【あったかバウムクーヘンの抹茶あずきのせ】
    コメント(0)