2013年03月13日

【合唱で泣きました】

【合唱で泣きました】

【合唱で泣きました】



~時を超えて~

君の夢が一つ 叶おうとしているね
熱い思い重ねて たどり着いた場所
ここまでの道のりが 長く厳しかったこと
たくましくなった君の背中が 教えてくれる

この日の喜びと この日の悔しさを
忘れないように 深く胸に刻み込もう

精一杯の声を出した この瞬間がいつかきっと
君が生きていく力に 変わる時が来るから

~ ~

ごめんなさい
子どもたちが泣きながら歌っているのを見たら
涙が止まりませんでした(ToT)


すごくいい卒業式でした

呼んでいただいたことに
その場にいられたことに

本当に感謝です


「時を超えて」



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【合唱で泣きました】
    コメント(0)