2008年12月20日

さくらアロマテラピーオーナー

いつも写真にうつりたがらないサクラアロマテラピーのオーナーさまです。

みなさん、「せぇーの!!」
「か〜わ〜い〜い〜!!!(≧▽≦)」

「くみちょうさん、撮っちゃって!!(^o^)v」
との会場のみなさまのあたたかい声援のもと、撮影(笑)



本日は、キャンドルナイト、
明かりを消して、ろうそくに火を灯し、
ゆったりとした時間をすごしていく・・・




こういう瞬間って、しあわせですよね♪

「さくらアロマテラピースクール」
http://aroma.gunmablog.net/


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 20:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^-^)
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2008年12月20日 22:26
>さくらアロマテラピースクールさん
こちらこそ、急なお邪魔にも関わらずありがとうございました!!
またもや素敵な時をすごすことができました。
また新しい世界を見ることができて、うれしいです。

だいじゅ聴きにいかなきゃ!!(笑)
よろしくお願いいたします。
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年12月21日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらアロマテラピーオーナー
    コメント(2)