2013年05月21日

【だいじょうぶくよくよすんな~♪】

【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
~ 元気になれる曲 ~

【だいじょうぶくよくよすんな~♪】



だいじょうぶ くよくよすんな
だいじょうぶ めそめそするのは ・・・しょうがないな
あることないこと言うやつなんか
私がちょっと言って
カツンと そうガツンと
メリメリっと  バチッと だいじょうぶ やっつけてやる!

「FUNK THE PEANUTS - ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ!」


ファンピー1号とファンピー2号の
かけあいながらの歌が 聴いててホント元気になれるんです♪

昔から好きだったけど
いまになって 前以上に好きになったかも(^^)


同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
Namie Amuro  Chase the Chance
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)
 【オリジナルベストって必ずつくるよね】 (2012-11-17 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
    コメント(0)