2013年06月01日

【何を入力するか】

【何を入力するか】
~ 入力するのは自分次第 ~

おはようございます♪
今朝は4時起きでパソコン業務中
頼まれた動画作成の仕事をしております

【何を入力するか】



何かを「つくる」というのは
そこに何かを「入れ込む」ってこと

今回の動画に
自分が感じている「おもしろさ」や「楽しさ」
を入れるようにしたいですね


「楽しい動画」になるようにしようっと♪

とりあえずリミットは9時
そこでひとまずの完成をさせるぞっ!!



さあ 今日も一日何が起きても感謝で受け止める一日にします
楽しんでいきましょう(^^)


同じカテゴリー(一日一実践)の記事画像
【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】
【アイスが愛しい季節になりました】
【いつも心に花を】
【カンニングのススメ】
【泣くっていいね】
【いたづらっこのたずらな気分♪】
同じカテゴリー(一日一実践)の記事
 【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】 (2013-07-11 08:23)
 【アイスが愛しい季節になりました】 (2013-06-08 07:17)
 【いつも心に花を】 (2013-06-07 06:32)
 【カンニングのススメ】 (2013-06-03 05:03)
 【泣くっていいね】 (2013-05-30 07:09)
 【いたづらっこのたずらな気分♪】 (2013-05-25 07:07)

Posted by くみちょう at 06:07│Comments(0)一日一実践
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【何を入力するか】
    コメント(0)