2013年07月23日

【あったりー!!!】


~ ガリガリくんもう一個♪ ~

【あったりー!!!】



あたりってうれしいよね(*^0^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 12:39│Comments(3)日記
この記事へのコメント
はい~、かなり嬉しいですよね^^
Posted by マグロ船の齊藤正明 at 2013年07月24日 08:45
復讐の連鎖の中で狂気の神が生み落とした影がお前だ。
その神の影である以上、神より前にお前が進むことは出来ない。
だから、神を憎むのだろう?神を殺したいと躍起になるのだろう?
だが、神はお前を見ていない。その遥か先を見ている。お前は神の背中を見ているのに。

お前には分からない。
お前は何にも気付かないし、気付こうともしない。
知性が無いから。
そして、被害者面をして他人を攻撃し続け、今のように孤立したんだ。
Posted by 小松、結婚は? at 2013年07月25日 20:40
>マグロ船斎藤正明さん
ほんと、うれしいですよね♪(^^)
また食べよーっと☆
Posted by くみちょう at 2013年07月26日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【あったりー!!!】
    コメント(3)