2009年01月31日

【singing in the rain】





君は僕の、色々なものを洗い流してくれる

苦しみを

哀しみを

このまま
雨に濡れ続けたら
楽になれるのかな

そんな気がして

曇天の空を見上げる


冬の雨は

どこかあたたかく

僕の心の表層を伝うたびに
ぬくもりを与えてくれる


雨もいいものだな

そんなことを感じた
ある冬の昼下がり


【♪君の好きだった雨にやさしくつつまれて・・】

by L'Arc〜en〜Ciel 【singing in the rain】



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
きゃ〜乙春、雨に打たれてきますっ!!
修行になりますかねっ。今日はちょっと墜ちております。その後、うろこかへぇに行って暖まってきます!
Posted by 乙春 at 2009年01月31日 11:52
>乙春さん
よろこんでもらえてうれしいです(≧▽≦)
が、じつは本日は第2段も用意してありますので、ぜひお楽しみに(^-^)v

雨に打たれながら、心の叫びを歌うくみちょうがお送りしました。
Posted by くみちょう at 2009年01月31日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【singing in the rain】
    コメント(2)