2014年05月07日

スペアリブの店 G' (ジーダッシュ)

ごぶさた〜な投稿は

ゴールデンウィークにお邪魔して
「美味しかった〜♪」(≧▽≦)な想い出で

前橋にあります「スペアリブの店 G'(ジーダッシュ)」さん

元々行こうと思っていたお店が
「夕食からしかやっていない」と気づいて
「うん 困ったときは「まりさん」のランチ情報だ!!(笑)」
と思って参考にさせていただいたお店でしたが・・・

「うーまーいー!!!(≧▽≦)」

なにこのお肉の味付け!!!

「鶏・豚・羊・牛」の4種類から選べるのですが
今回いただいた「鶏肉」
味付けが絶妙!!!(*^0^*)

やばっ!!!

プレートのお野菜も美味しいし
お米もいいし これはたまりません!!!

次来た時にはぜひ羊とかもいただこうっと☆

すっげー美味しかった!!

お店の雰囲気もいいし さすがのお店でした♪(^^)

ごちそうさまでした




スペアリブの店 G´(ジーダッシュ)
前橋市上細井町944−4
TEL:027−231−2283
11:30~15:00 17:00~22:00
定休:月曜日




同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 06:15│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私のブログが役に立って嬉しいです(*^_^*)
ジーダッシュさん、美味しいよね♪お値段も手ごろだし☆
羊も豚も美味しいので、ぜひまた行ってみてね♪(牛はまだ食べたことないけど)
お肉によって味付けも違うのよ。
ちなみに、デザートも美味しいらしいよ~(^◇^)
Posted by まり at 2014年05月08日 01:25
>まりさん
ありがとー!!(≧▽≦)
ホント美味しかった~♪ そして助かりました☆
羊も豚もおいしいの?
というかソーセージも美味しそうだったから
それもまた食べたいなー♪

お値段は、ちょっとだけ値上がりしていて 1100円になってましたよ
デザートもいいなー♪ またそれも食べたいですね☆
Posted by くみちょう at 2014年05月08日 12:16
とても美味しそうですね!
Posted by マグロの齊藤正明 at 2014年05月09日 13:59
>マグロ船齊藤正明さん 美味しいですよ♪
たまには美味しいものを食べながらのゲーム談義でもしたいですね☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2014年05月16日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペアリブの店 G' (ジーダッシュ)
    コメント(4)