2009年02月10日

ツインタワー健在!!

ツインタワー健在!!



あれっ、ちょっとまって。
ダンカンはわかるけど、もしかして右にいるのは・・・

というわけで、NBAの歴史上でも屈指のツインタワーで、
「サンアントニオスパーズ」の初代王朝を築いた男二人。

「提督 デイビットロビンソン」「"The Admiral" David Robinson」


「ミスターファンダメンタル ティムダンカン」
「Ultimate Tim Duncan」


提督のすごさを、もうひたすらに刷り込まれている私としては、
そのわりにリアル動画で二人がそろっているのをほとんど見たことがないため、

ツインタワー健在!!



この「50 ROBINSON」
背中を見るだけで熱くなる
んですよね!!!

ダンカンと抱き合っている姿は・・・もうたまりません!!!

で、なぜ突然そんな画像を持ってきたかというと・・・
「Haier Shooting Stars」大会の昨季優勝チームだからです。

今年もオールスターでやってくれると信じてます!!
ツインタワー健在!!



てか、提督の後姿だけでご飯三杯はいける!!!

GO!SPURS!!GO!


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(NBA)の記事画像
ジョンストックトン
ショーンエリオットの3P
ロビンソン71得点の瞬間
アレン・アイバーソン復帰!!
2003年NBAプレイオフ
にゃんこ警備会社
同じカテゴリー(NBA)の記事
 ジョンストックトン (2011-11-12 15:00)
 ショーンエリオットの3P (2011-11-12 13:00)
 ロビンソン71得点の瞬間 (2009-12-07 10:00)
 アレン・アイバーソン復帰!! (2009-12-04 10:30)
 2003年NBAプレイオフ (2009-11-23 12:00)
 にゃんこ警備会社 (2009-08-14 13:00)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(2)NBA
この記事へのコメント
ロビンソンの出場するスキルチャレンジも楽しみだけど、
俺的には、3ポイントシュートアウトに出場するロジャーが楽しみ。
なんせ今季の3ポイント試投数はたぶんNBAトップクラス!
そして成功率は45%超。
膝を使った、打点の高いシュートなので、コンテスト向きではない気もするけど、カポノに勝って欲しい!

そしてダンクコンテスト!
ケガのR・ゲイに代わり、JR・スミスが出場決定!
身体能力の高さを見せつけてくれるでしょう!
Posted by ハチ at 2009年02月12日 13:11
>ハチ
マジ!?JRスミスが出るの?それは見たい!!
ロビンソンは言わずもがな、だけどこれは楽しみが増えたね♪(≧▽≦)

ぜひ、Sさんにお願いして、録画したものを見せて!!
楽しみだ〜!!(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年02月12日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインタワー健在!!
    コメント(2)