2009年02月11日

これはにゃんでしょう?




まっくら闇の中
明るく光るこの緑は、

「いったいにゃに!?」


正解は「ドライブアロマ」です(≧▽≦)

いやいや、そうではなくて、

【肉球保管計画】です(^-^)v

暗闇の中だと、すっげ〜役にたちますよ!!

お試しあれ(^-^)v


ちなみに、帰宅途中の車内のドライブアロマにも、
スッゴく癒されてます(≧▽≦)




今日は・・さすがに・・疲れたので寝ます・・


月が・・キレイだ・・






同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 21:25│Comments(8)日記
この記事へのコメント
うぅっ・・・。
おいらも欲しかったの、「ドライブアロマ」・・・。
でも、うちの奥様が「また今度ね」って・・・(泣)。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年02月11日 21:38
大変 おつかれの ようですね~~。
無事に 帰宅しましたかぁ~? 居眠りしてませんかぁ~?

ゆ~~~っくりと 熟睡して下さい。 おやすみなさ~い☆
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年02月11日 22:10
今日は、お疲れ様でした。

無事にドライブアロマGET!してまいりました。

ありがとうございました。
Posted by ピエール嫁 at 2009年02月11日 22:42
ドライブアロマを愛用していただいて
ありがとうございます♪
癒されちゃって〜☆
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年02月12日 09:32
>弥乃助さん
「ドライブアロマ」・・・欲しかったんですね、わかります、その気持ち。

奥様には逆らえません(>_<)
でも、【また今度】の楽しみができたわけで。
次はごいっしょしたいですね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年02月12日 18:55
>ゆきん子さん
仕事がたっくさん!!
素敵なみなさんとお会いしてお話して、
楽しかったんですが、さすがに眠気には勝てませんでした(^_^;)

なんとか無事に帰宅して爆睡しまして、おかげさまで本日は元気200%!!(≧▽≦)

これからまた気合い入れてがんばりますよ!!
ありがとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年02月12日 19:00
>ピエール嫁さん
こちらこそ、ありがとうございます。ドライブアロマもゲットできたようでなによりです(^-^)v

ちなみにMお嬢様はみんなの面倒を見てくれてよかったですよ。誉めてあげてくださ・・って、二人ともMじゃわからない!?(^_^;)
上のお姉さまによろしくお伝えくださいませm(__)m
Posted by くみちょう at 2009年02月12日 19:03
>さくらアロマテラピースクールさん
ドライブアロマ愛用していますよ〜!!
最近、癒されまくってます(≧▽≦)
ありがとうございます(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年02月12日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはにゃんでしょう?
    コメント(8)