2014年07月17日

手料理

最近手料理つくってないなー
とか思ったのでパスタつくりました

というよりは「トマトソース」つくりました

今回は「時間がないから」と横着をして
「トマト」ではなく「トマト缶」を使い
「にんにく」から炒めるべきを「たまねぎ」から炒めたため
若干味が落ちております

うーん 反省(ーー;)

どんなに忙しくても手を抜かずにつくるのが
おいしさの秘訣なんだと再認識

それでも市販のソースとかより
よっぽど美味しかったけどね♪

もっと手料理のレパートリー増やしていきたいな~☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 07:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
くみちょうさん、お久しぶり(^-^)

相変わらずマメですねぇ。私は手抜きばかりだから、見習わなきゃ(^o^;
Posted by まり at 2014年07月17日 15:29
高崎駅西口の自然堂さんが、5月に移転、新規オープンしました。
詳しくは、自然堂のブログ参照。
Posted by ぎっちゃん at 2014年07月18日 16:14
>まりさん
ごぶさたです(^-^)♪
いやー、なかなかやらないもんですよね(((^_^;)
ということで、これからがんばりまっす!!
Posted by くみちょう at 2014年07月21日 15:25
>ぎっちゃん オープンしてすぐに行きましたよ~♪
最近、ぎっちゃんには会えていませんが、
お元気ならなによりです(^-^)♪
Posted by くみちょう at 2014年07月21日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手料理
    コメント(4)