2009年02月15日

あなたのオーラは何色?


こんにちわ。
昔から「後ろ姿にオーラが見える」
とか言われているくみちょうです。

大学時代には、入学当初から四年生たちに「あれ、一個下だっけ?」と三年生に間違われ、

バイトしていたら
「おたくのお店は・・」
と、店長と間違えられて苦情を受付け・・

なにがそんなに違うのかと尋ねたら、

「いや、オーラが・・」と。


そんなわけで、オーラ全開垂れ流しなくみちょうですが、
一体全体、どんなオーラが出てるのか、気になりまくりな訳ですよ!!

みなさんも、気になりますよね?(^-^)

そこで・・

「さ○らアロマテラピーさん」(プライバシー保護のため、一部伏せさせていただきます)

のところに潜入取材ですよ。

「こそこそっ(((^_^;)」

と行って
「ぱしゃぱしゃ」と激写してまいりました(爆)






「いや〜、そうですか〜、オーラの色で、こんな違いがあるんですか〜!!」

と納得しきりのうなづきまくりで・・・

あれっ?

・・考えてみたら、

「自分が何色なのか」

を視てもらわないとどうにもならない・・(^_^;)

てか、「余計に気になりまくり!!(>_<)」


てなわけで、次行くときには正式に依頼しなきゃと思っているくみちょうでした。


みなさん、やっぱり「こそこそ」はいけませんよ!!
↑結論はそこじゃないでしょ!!(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(10)日記
この記事へのコメント
オーラ全開垂れ流しって・・・(爆)
くみちょうさん、今日壊れ気味ですねぇ~(笑)

くみちょうさんオーラ出てると思いますよ~!*^^*

それはさ○らさんのところでわかるんですね・・・。ほぉ~(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年02月15日 17:32
いつの間に・・・。(笑)

今度、手相をみてくれる方とお知り合いになっちゃった!!
すごい~
いい事言われて、今、燃えてます(炎)
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年02月15日 18:35
手相もオーラも気になる…。


気になるぅ~ ☆
Posted by とこぶし at 2009年02月15日 20:20
俺、オレンジ☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年02月15日 20:32
オーラ…気になるけど、私出てるのかしら…。
出てても薄そう(>_<)

手相も気になりますね~。
Posted by サチ at 2009年02月15日 21:44
>うろこさん
は〜い!!壊れまくりのくみちょうでぇ〜す!!(爆)
オーラ、それはさ○らさんのところでわかるんです。
ぜひ行ってみてくださいね(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年02月17日 04:22
>さくらアロマテラピースクールさん
そりゃ、「いつの間に」ですよ(爆)
こそこそ(((^_^;)っと(爆)
手相、いいですねぇ!!
ぜひ私もみてもらいたいっ!!
いい事言われて、燃えたいです!!(炎)

「♪燃えて〜青春〜駆け抜けろ〜」
Posted by くみちょう at 2009年02月17日 04:25
>とこぶしさん
「あなたはだんだん気にな〜る、気にな〜る、気にな〜る・・・」(笑)
手相もオーラもまとめて視てもらっちゃいましょ(≧▽≦)
ついでに私がタロットもやりますよ(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年02月17日 04:27
>ロシェPaPa
俺、レッド☆

戦隊モノやるには、あと3人必要ですな(笑)
Posted by くみちょう at 2009年02月17日 04:29
>サチさん
調べてもらいにいっちゃいな!!
「YouいっちゃいなYO!!」(笑)
Posted by くみちょう at 2009年02月17日 04:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたのオーラは何色?
    コメント(10)