2009年02月26日

かぼちゃアイス、プレゼントします♪

かぼちゃアイス、プレゼントします♪



「濃厚 濃厚 こりゃ濃厚!」

おいしいの~!!(≧▽≦)

原材料につかっているかぼちゃは、農薬や化学肥料は一切使わず育てた安全なお野菜です。
かぼちゃの味を生かすために蒸したものを使用し、香料も使っていないので
自然なかぼちゃの風味を存分にお楽しみいただけます♪
乳脂肪分を多めにしたコクのあるアイスクリームに仕上げております。

かぼちゃアイス、プレゼントします♪



かぼちゃアイス、プレゼントします♪



こちらのアイス、あの中村文昭さんが北海道で行っているプロジェクト
「耕せにっぽん!!」でつくられたかぼちゃを使ってのアイスなんです。

「耕せにっぽん!!」
http://tagayase.com/

こんなに美味しいからネット通販で・・・と思ったら売り切れ!!(ToT)

あまりにも美味しくて、独り占めするのはもったいない!!!

というわけで、日ごろの感謝をこめて、
「楽しいことが人生だ!!」をご覧のみなさまへのプレゼントにいたします。
10個しかないので、全員に、ってわけにはいきません。

なので、欲しいなあって方、
「ついあげたくなっちゃうコメント」をください。

当選いたしました方には、メールにて「受け渡し方法」をやりとりしましょう。

時間と場所があえば、直接お持ちいたします。
では、うまそー!!って思った方、コメントをいそげっ!!

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(12)日記
この記事へのコメント
 以下ジョイマンラップでお読みください

♪かぼちゃ~パンプキン、バイキン、ぞうきん。
 
 アイス~ください、つのさい、催眠。
 
 催眠、ジュラルミン、ムーミン、ユーミン イェィ♪

一生懸命考えたので下さい お願い(人'д`o)
Posted by ピエール嫁 at 2009年02月26日 18:29
ピエール嫁さんには勝てませんッ・・・^_^;
なので・・・お指をくわえ上目づかいにくみちょうさんを見つめおねだりしている私を想像してくださいっ!(想像したくもないってかぁ~~~っ^_^;)
   ごめんね~っ!ごめんね~っ!
Posted by ひまわり at 2009年02月26日 19:29
これは素直に食べたいです(>_<)

上手に食べたいを表現はちぃちぃにはかなり難題ですぅ゜。(p>∧<q)。゜゜

でもでも、食べたいよぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月26日 20:00
くみちょうさん、ぜひさくらさんところで、待ち合わせしましょう~*^^*←もう、勝手に「受け渡し方法」のやり取りから入ります(爆)

香りに癒されながら、かぼちゃアイス・・・いいですよね~*^^*うっふふ~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年02月26日 23:33
欲しいなコメントとして。。。

あのぉ。

タイトルが「フルーツって…美味しいよね」っていう
ブログかと思っていました。

違ったんですね。。。にやり。

受け渡しは、直送でおねがいしまぁ~す♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年02月27日 00:09
>ピエール嫁さま
あんたにゃ勝てません!!!
贈呈確定でございます!!(≧▽≦)
ご家族で奪い合いにならないように食べてくださいませ♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月27日 10:24
>ひまわりさん
半分想像しかけた段階で、やられました!!
来週とか、お邪魔できそうであればお持ちいたします♪
楽しみにしておいてくださいませ♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月27日 10:25
>ちぃちぃさん
食べたい気持ちが伝わってきましたので、プレゼントいたしますよ♪
受け渡し方法は・・・さくらさんのところ!?
メッセージいただけたら、送るのも含めてやりますよ♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月27日 10:27
>うろこカフェさん
お見事、当選いたしました!!!
じゃ、勝手にさくらさんのところで受け渡しでよろしいでしょうか?
来週の水曜日の午後三時あたりに、デザートタイムにしますか。
プチオフ会、「かぼちゃアイスを食す会」inさくらの開催けってー!!(^o^)

・・さくらさんに聞いてみましょうね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月27日 10:30
>とこぶしさん
おうちにお届けでもいいですよ♪
では、メッセで住所教えてくださいね♪
うろこさんとごいっしょに、さくらさんところでデザートタイムも
よろしいかと思いましたが、いかがでしょうか♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月27日 10:31
じゃあナバホさんにて受け渡しして貰っても良いですか♪♪♪
(もう貰うつもりなコメントです。)

もう聞いてくださいよ~
最近、展覧会の絵はなかなか進まないし…夕御飯食べ損ねるし…
オーブンレンジは壊すわ、無くし物が多いわ、背中が痛いわで…
しかも「ますます幸薄な顔だな…」とか言われるわで…
ねぇ…ついてないでしょう(笑

薄幸な私にささやかな幸せ“南瓜アイス”頂けませんか(ノ_<。)

長々とすみません。実話です。
Posted by サチ at 2009年02月27日 18:35
くみちょうさんへ

うわっ!めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
さくらさんとこがわからない゜。(p>∧<q)。゜゜でもさくらさんのとこで皆で食べたたら数倍美味しく感じそうだし…
でも明日は仕事だし…日曜日ならどこまででも取りに伺えるのだけども…^^;
いかがなものでしょう?!
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月27日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃアイス、プレゼントします♪
    コメント(12)