2009年02月27日

箱根走ってきます!!!

「大人がホンキで遊ぶ「ヤバい!」箱根駅伝」
http://ameblo.jp/hakone100

箱根走ってきます!!!



というわけで、本日午後11時30分より
スタートイベントを行い、11時45分より、スタートいたします。

えっ、私は何をやるかって?
もっちろん、「選手」として走るんですよ!!(本気)

私は2区を走ります。
4:30 保土ヶ谷本陣前
4:45 権太坂上


 1区<大手町→鶴見> 
 2区<鶴見→戸塚> 
鶴見中継所(2:45)
国道駅(3:00)
生麦事件の碑(3:15)
子安MAC(3:30)
出田町スリーエフ前(3:45)
Skyビル前(4:00)
駅前ENEOS前(4:15)
保土ヶ谷本陣(4:30)
権太坂上(4:45)

シマチュウ(5:00)
不動坂ファミマ(5:15)
戸塚駅 踏切(5:30)
戸塚中継所ファミマ(5:45)
 3区<戸塚→平塚>
 4区<平塚→小田原> 
 5区<小田原→芦ノ湖> 
 ゴール<芦ノ湖>

いやー、もう楽しくて楽しくて!!!
アホな大人たちが集まって、全力で楽しむ箱根駅伝。
これ、楽しまなきゃソンですよ♪

箱根走ってきます!!!



というわけで、午前4時ごろ、走っている私の様子が、
実況中継されるかと思いますので、
もし起きていて「見てもいいよ」と思っていらっしゃりましたら、
実況中継ブログもよろしくお願いいたします。

「大人がホンキで遊ぶ「ヤバい!」箱根駅伝」
http://ameblo.jp/hakone100


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
頑張れp(*^-^*)q
きっとネムネムで中継は見られないからせめて応援させて(*^^)
後日くみちょうさんの勇姿楽しみにしてまぁす(≧▽≦)
怪我のないようにね(^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月27日 19:34
ホントの話??

くみちょう☆ガンバレ~!!
\(゜□゜)/
Posted by hoshino at 2009年02月27日 22:39
今頃になってしまいましたが…お疲れ様でした!楽しかったですか?(もちろんですよねっ) このような「箱根駅伝」があったなんて… もちろん爆睡中だったのでみられませんでしたが… ごめんちゃい
Posted by ひまわり at 2009年02月28日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根走ってきます!!!
    コメント(3)