2009年03月11日

楽しいことが人生だ!! 高崎MS

こんばんわ。くみちょうです。

日ごろ、私がどんなことをしているのか、
ということで、私のセミナーをお見せしたいと思います。

これは、昨年10月8日(水)
高崎市倫理法人会のモーニングセミナーにおいての
私のお話の一部始終です。

楽しいことが人生だ!! 高崎MS



45分あるので、長いですが、私の考え方等が出ております。

ご興味がありましたらご覧いただけたらと思います。



「楽しいことが人生だ!!」 by くみちょう

緊張しまくっていますね。
音程はずしまくっているのが・・・(笑)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(0)まじめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいことが人生だ!! 高崎MS
    コメント(0)