2009年04月04日

謎の事故





これ、一見、普通の踏み切り事故に見えますが・・・

よく見てください。
「踏み切り板がつきささっている」
のが見えますか?

これが現在、ネット上で騒ぎになっております。

「どうやったら突き刺さるような事故になるのか?」

・魔法だ。
・きっとそこで車が進化したんだ。
・女性ドライバーだ。
・線路に沿って、なんだって後ろに走るんだ?
・線路内に入ってしまって、慌ててバックしようとしてハンドルを右に切ってしまったのだろうか?
・「どうやって」という問いの答えは明らかだ。ガラスを見ればバックしたことがわかる。「ではなぜか?」という問いの答えは興味深い。
・何言ってんだ、これは遮断機が上がってるときに、空から後ろ向きに落ちてきたに決まってるだろう。単純な物理学じゃないか。
・寝室とキッチン以外では、宇宙の法則すら逸脱してしまう女という生き物の、さらなる証拠である。
・どんな理由があれば、線路に平行かつ後ろ向きに走るんだ?どんなにひどい運転と短気が合わさってもそれはムリだろう?それともオレの知らない車のスポーツができたのか?
・アタッシュケースを持って不思議そうに「なんだこりゃ?」と眺める男がいい味出している。
・わからないが、迫り来る電車とパニックが原因だろう。
・バックしながら電車と競争してたんだ。
・最終到着地だったのさ。
・神がフォルクス・ワーゲンでアイスキャンディーを作ろうとしてたんだ。
・この写真からスロバキアには運転の上手いやつが多いことが分かる。
・丘や坂の上に車を停めて、ハンドブレーキを引き忘れたんだと思うな。
・車の屋根が切れていたらカッコよかったんだけどな。踏み切りによる空手チョップになったのに。
・車が性行為をしてるだなんて?
・アルコール。
・酒気帯び。
・踏み切り内で切り替えして、二度目のバックのときに急に遮断機が下りてきて失敗したってのが僕の考えるシナリオだ。あるいは最初から遮断機は下りていたけど、切り替えしがド下手だったとか。
・写真をよく見ると遮断機は左側からも降りている。ますますもってこの画像の説明がつかない。
・写真を見るとワイパーを使っていたようだ。これは事件の重要なキーかもしれない。
・おいおい、単に遮断機の周りで自動車が組み立てられただけだろ。
・むしろ車の付いた遮断機なんだよ。
・宇宙人の仕業かな。
・携帯メールしてたんだよ。
・運転手の頭はどこにあったんだろう。
・強度の確認テストだ。
・電車が行ってから遮断機の開くところが見たい。


謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」

謎は深まるばかり・・・

出てきてくれ、コナン君!!金田一少年!!


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

この記事へのコメント
違う違う☆differentさ☆



遮断機が伸びたんよ☆遮断機は如意棒だったんよ☆
Posted by ガリゴル少年 at 2009年04月04日 15:35
「謎はすべて解けた」

【ガリゴル少年の事件簿】、近日公開!!(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月05日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の事故
    コメント(2)