2009年04月04日

あそびの市場実行委員会 CM作成

私が、ずっと携わり続けている「あそびの市場実行委員会」

そう、おもしろ科学教室ですが、
このたび、「1分のCM動画」を作成してみました。
素敵なCMになったなと思っておりますので、
ぜひぜひ、ご覧いただけたらと思います。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


動画が見られない方のために、こちらに写真と
メッセージを掲載しておきます。

もしご覧いただきまして、
「ぜひイベントをお願いしたい」
ということでしたら、オーナーメールから
私にお問い合わせください。

「子供たちの笑顔が未来を創る」





しゃぼん玉の中に
入ってみたいと
思いませんか




巨大な万華鏡を
のぞいてみませんか




七色に輝く
ステンドグラス




凍らせたバラを
くだいてみたり




たくさんの面白実験が
君をまっている




子供たちの笑顔が




親子のふれあいが




私たちの活動の
エネルギーです




さあ、みなさんも
いっしょに
楽しんでみませんか




~子供の笑顔が未来を創る~
【あそびの市場実行委員会】


ちなみに今回のCMですが、
こちらのサイトで作成させていただきました。
簡単CM作成サイト コマーシャライザー

みなさんも使用してみてくださいね♪


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(あそびの市場実行委員会)の記事画像
子どもたちと遊んできました♪
asobi-ichiba.com
楽しむことから、いろんなことが生まれる
あそびの市場
「サルでもわかる科学教室」やりますよ~!!
知ることのよろこび
同じカテゴリー(あそびの市場実行委員会)の記事
 子どもたちと遊んできました♪ (2013-04-14 19:01)
 asobi-ichiba.com (2012-03-04 15:00)
 楽しむことから、いろんなことが生まれる (2012-02-07 15:00)
 あそびの市場 (2011-06-06 10:00)
 「サルでもわかる科学教室」やりますよ~!! (2008-10-09 13:00)
 知ることのよろこび (2008-03-31 19:00)

この記事へのコメント
うわーっ、素敵なCMですねー!
子どもって、科学遊びって好きですからね。
不思議体験を、沢山させてあげてください!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月04日 19:07
>迷道院高崎さん
ありがとうございます。
子供たちがよろこんで参加してくれることに、
そしていっしょにいる大人たちが楽しんでいる姿に、
やってきてよかった、と感じております。
これからも続けて生きたいと思っておりますので、
どうかよろしくお願いいたします。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月05日 07:50
思わず私が参加したくなっちゃいました!!!^_^;
シャボン玉の中に入ってみたぁ~いっ(*^。^*)

遊びや実験を通しての親子のふれあい、共感・・・素晴らしいことですよねっ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月05日 14:43
>ひまわりさん
そうなんですよ。大人が参加したくなるこの空間。
それこそが一番の秘訣なんです♪
「子供たちのために・・・」と無理するとダメで、
「自分たちが楽しもう」という姿勢が実はお互いにとって一番いい形になるなと。
親子の共通体験、それが実験教室という形でできるのがしあわせです。
ぜひ、高崎や安中でもまたやりたいですね(^o^)
Posted by くみちょう at 2009年04月06日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
あそびの市場実行委員会 CM作成
    コメント(4)