2009年04月21日

ドラクエ脳

俺、ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。
ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが
「大学につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」
と駅に向かった。
部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は大学を休んだ。

ドラクエ脳



ドラクエ脳

ありますよね。毎日毎日ゲーム三昧だと。
私も高校生の時、「ぷよぷよ」にドハマりして、
3日間完全徹夜でやっていた時なんか、
目の前の信号機の「赤」で止まっていたはずなのに、

「あっ、となりの信号機から赤もらってきて、交差点によっつ信号があるから、
ちょうど四つで消えるじゃん!!だから歩いておっけーだよね♪」


ドラクエ脳



理屈もなにもありませんが、
本人、本気でした。(笑)

たまたま人が通らなかったからよかったようなものの・・・

というわけで、みなさん。
何事も、やりすぎ注意ってことでお願いいたします。(笑)


でもホント、イっちゃってる時の思考って、おもしろいんですよね。
理屈通らないのに、本人の脳内では理屈が通ってるってのが。

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
「ぷるぷる」っていう携帯ゲームにはまって
夢でもやってた(爆
1時間は軽くできるな。普段はゲームすきぢゃないけど。
Posted by とこぶし at 2009年04月21日 12:02
>とこぶしさん
そうそう、はまると夢の中でもやってますよね(爆)

気がつくと数時間が経過しているから怖い(>_<)
Posted by くみちょう at 2009年04月22日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラクエ脳
    コメント(2)