2009年05月08日

恋愛と結婚のセミナー開催!!

幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオS.D 「HARUMI」さん
リラクゼーションサロンクリスタル 「クリスタル・マム」さん
美肌で10歳若く見える・・・by beepのママ 「beepのママ」さん
のご協力のもと、
「ボス」さんところの「子育てサロンハーモニー」にて、

「恋愛と結婚のセミナー」を開催いたします!!

恋愛と結婚のセミナー開催!!



人間力とは「総合的なその人の内側から香り出る魅力」のことで、
人間力の高い人とは「魅力ある人」ということになります。

あなたは、「より良い人生のパートナーから、自分を選んでもらえるような
魅力ある人になりたいと思いませんか?

あなたは、より良い企業から選んでもらえるような
魅力ある人になりたいと思いませんか?

あなたは、家族から愛され慕われるような
魅力ある人になりたいと思いませんか?

あなたは、頼られ信頼される、職場になくてはならない
魅力ある人になりたいと思いませんか?

あなたは、お客様から愛され信頼され、ファン(固定客)になってもらえるような
魅力ある人になりたいと思いませんか?

もし「Yes」でしたら、このセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

富士山も頂上を目指す登り口が幾つかあるように、
人間力を高めるための登り口も幾つかあります。
今回の、このセミナーの登り口は「恋愛と結婚」ですが、
目指すところは幸せな人生を築く基本「人間力向上」ですので・・・


どうですか?聴いてみたいと思いませんか?
ぜひぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております♪

●日程:平成21年5月13日(水)
●時間:10:00~15:00(受付9:30~)
 午前の部10:00~12:00
 午後の部13:00~15:00
 お昼休憩が入ります 各自で昼食をお取り下さい
●場所:子育てサロンハーモニー  群馬県高崎市田町105
●料金:当日券2,500円(当日現金にて)
前売券2,000円(メール・コメントにてお問い合わせください)

<セミナー内容>●導入
1.なぜ今「恋愛と結婚セミナー」なのか?
2.モラロジーって何?
●出会いと失恋
3.失恋はなぜ起こるの?
  失恋のメカニズムとは
●失恋を越えて恋愛へ
4.相手から選んでもらうには?
●恋愛から結婚へ
5.あなたは何のために結婚するの?
●夫婦の愛を育てる
6.増える離婚の原因は?
離婚のメカニズムとは
7.夫婦円満のコツは?
●就職活動・接客・職場で選ばれる自分になるには
8.好きになってもらえる自分づくりとは?



講師プロフィール
平尾賢弘 (62歳 浜松市在住)
恋愛と結婚のセミナー開催!!


人生の目標 : 「明るく、楽しく、わくわくと」 をモットーに 「幸せ配達人」を目指す
夢 : コーチングスキルを活用して 「自分の人生の主人公になって
いきいきわくわく夢の実現に向けて歩む人」 を一人でも多く増やしていきたい
職業 : 浜松のIT企業でITコンサルティングを担当(2002年末退職)
 プロフェッショナルコーチ (コーチングネーム:賢ちゃん)
 東京・名古屋・浜松のコーチングスクールで講義を担当
ボランティア: 静岡県青少年育成アドバイザーの会 理事
 静岡県西部ニューモラル教育研究会 事務局長
 東京、横浜・千葉・名古屋・浜松・焼津・京都などで 「恋愛と結婚セミナー」 を開催
好きな言葉 : 人生の主人公になる
愛 読 書 : 「道徳科学の論文」(広池千九郎著)他モラロジー関係図書
「7つの習慣」シリーズ(スティーブン・R・コーヴィー著)
「生きがいの創造」シリーズ(飯田史彦著)
「ユダヤ人大富豪の教え」他(本田健著)



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
【一緒に走りませんか?】
震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話
【群馬子育てフェスタ大盛況でした】
「群馬子育てフェスティバル」
東京新聞に掲載されています
【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 【一緒に走りませんか?】 (2013-10-22 12:40)
 震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話 (2013-05-07 12:37)
 【群馬子育てフェスタ大盛況でした】 (2013-04-14 03:45)
 「群馬子育てフェスティバル」 (2013-04-12 18:38)
 東京新聞に掲載されています (2013-02-12 16:00)
 【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】 (2013-01-27 20:42)

Posted by くみちょう at 18:30│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋愛と結婚のセミナー開催!!
    コメント(0)