2009年05月12日

素顔を美しくしませんか?

「美しい素顔」の秘訣。
それは「日本人の知恵」の中にある!!

素顔を美しくしませんか?




「マクロビオテック」

最近は「食」について取りざたされることが多くなりました。
素顔を美しくしませんか?


旬の野菜に雑穀、お魚にお味噌汁・・・
日本人が「当たり前」に食べている食一つとっても、
これまで生きてきた先人たちの知恵の結晶なのです。

だから「マクロビオティック」=「食文化」と思ってしまいがちです。
しかし、先人たちの知恵は、本当に「食」だけなのでしょうか。

日本人が生きてきた中で蓄積してきたもの
それは「食」のみにあらず、生き方そのものなのです


【松本一歩】 メイクアップアーティスト
素顔を美しくしませんか?



「その人本来の美」を追求して、
【素顔を美しくする】メイクアップレッスンをしております。

食だけではなく、生き方を、想いを受け取ることで、
「素顔から美しくなる」のです。
そんな素敵なメイクアップ、あなたも学んでみたいと思いませんか?

【マクロビオティックセミナー】
~今こそ日本人の知恵を活かす時~
済み☆Lesson1・・・3/21(土)『マクロビオティックの基本』
・・・食のあり方、宇宙の秩序、陰陽五行の基本など
済み☆Lesson2・・・4/25(土)『心と身体の状態を知る』
・・・顔分析、基礎的な望診法を学び身体の不調のサインを知る(手鏡持参)
☆Lesson3・・・5/16(土)『現代の食を見直す』
・・・選ぶべき食品とは、日本人の知恵から学ぶ昔ながらの食
☆Lesson4・・・6/13(土)『女性に多い症状と対策』
・・・症状別の食事法、レシピ、手当てなど(湯のみ持参)
☆Lesson5・・・7/12(日)『現代人がかかりやすい病気と対策』
・・・症状別の食事法、レシピ、手当てなど(湯のみ持参)
<13:00~ 1レッスン/1,500円(資料代込)> ※男性でも参加できます

【ベーシックメイクアップセミナー】
~もっとキレイな自分になれる~
済み☆Lesson1・・・3/21(土)『キレイな素顔のための基礎レッスン』
・・・顔分析、カマタ式呼吸洗顔法(スキンケア)を学びます
済み☆Lesson2・・・4/25(土)『美しいベースをつくる』
・・・ファンデーションの選び方、ベースのつくり方の基本を学びます
☆Lesson3・・・5/16(土)『魅せるカラー・アイメイク』
・・・アイメイクの基本、自分に似合うカラー探しと判定
☆Lesson4・・・6/13(土)『いきいきチーク・リップメイク』
・・・チーク・リップメイクの基本を学び、より健康的に若々しく
☆Lesson5・・・7/12(日)『トータルメイクアップ』
・・・レッスン1~4の総合確認とメイクを楽しんでもらいます
<14:50~ 全5レッスン/15,000円(材料費込)、参加者全員に「スキンケアスターターキット」をプレゼント>

いかがでしょうか?
男性だから、とか女性だからとか関係なく、
「もっとキレイな自分になろう」
そう思いますよね。
それは、化粧によって表面的に変えるだけではなく、
「素顔を美しくする」ことで、本当にキレイになっていくのです。

ぜひ、セミナーにご興味がありましたら、下記までご連絡ください。
問い合わせ、お申し込み先 十河(とがわ) 027-321-3880
mail mtogawa☆js8.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)


また、松本一歩さんに直接ご指導をお願いしたい、などありましたら、
コメント欄、またはメッセージにていただけましたら、
ご連絡先などをお教えしたいと思います。


ただ聴いていてすばらしいだけではなく、
実践してより一層納得していただけるセミナー
です。
いや、「セミナー」ではなく、「松本一歩」さんという人となりに、
生き方にご納得いただける
と思います。

ぜひぜひ、ご検討くださいませ。
それと・・・もし要望が多いようでしたら、
一歩さんのセミナー、開催したいと思いますので、
そんなご要望をお伝えいただけたらと思います。

みなさんにとっても、すばらしい情報となりますこと、信じております。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(応援団)の記事画像
親への感謝
もしもあなたが・・・船酔いを止めたかったら
また、マグロ船大暴れ!?
僕が生まれた時のこと 安達充
この世界はこんなにもヒントで溢れてる
マグロ船TV進出!!!
同じカテゴリー(応援団)の記事
 親への感謝 (2012-03-09 21:00)
 もしもあなたが・・・船酔いを止めたかったら (2012-03-08 10:00)
 また、マグロ船大暴れ!? (2011-08-10 15:00)
 僕が生まれた時のこと 安達充 (2011-06-11 10:00)
 この世界はこんなにもヒントで溢れてる (2011-05-21 15:00)
 マグロ船TV進出!!! (2011-04-13 10:00)

Posted by くみちょう at 21:30│Comments(0)応援団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素顔を美しくしませんか?
    コメント(0)