2009年05月21日

「へたれ」卒業!?

というわけで・・

最近、「忙しい」を言い訳にして怠けていたくみちょうです。


結果は・・

「のぉぉぉぉ〜!!!(>_<)」

体重が洒落にならないことに・・

「覚悟・・するしか・・ないのね・・」

1ヶ月で5kg痩せるぞ計画

「発・動!!」(≧▽≦)


てなわけで、
みんなが寝静まったのを見計らって気合いを入れる
「へたれだいえった〜」であった(^_^;)






・・・以下、さらにさりげなく追加・・・

そんなわけで、本日より毎日のランニングを復活いたします。
他にも、健康的なシェイプアップ方法をご存知の方、
ぜひぜひ、教えていただけたらうれしいです♪

まじめに全力で取り組みますよ!!!

というわけで、毎日さりげなーく、体重計に乗ってチェックしていきます。

本日は・・・・

「へたれ」卒業!?



・・・

・・・

・・・

えっ、はかり間違いじゃないの?
えっと、傾いているのかな?

とりあえず、何度か図りなおしてみようか。うん。

・・・

96kgになってる~!!!(×o×)
「へたれ」卒業!?


※こちらはイメージ図です。本人とはあまり関係はありません

「腐ってやがる・・・」

・・・

何度か場所を変えて計りなおした結果、

どうやら、まごうことなく、あきらかに、
真実は、実態は、正直に、あきらめなさい

「93kg」

orz

さすがにこれは一時的な気もしなくはないですが、
ちょっとまじめに落とさないとしゃれになりません。

さーてと、楽しくなってきたなぁ(ToT)



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 00:03│Comments(5)へたれだいえったー
この記事へのコメント
あぁ~ら。くみちょうさぁん☆うろこは起きてますのよんよん(爆)

1ヶ月。マイナス5キロ痩せる・・・?!
ちょっと、それは体が悲鳴あげますってぇ~!!

マイナス3キロくらいはどおですか?あんまかわらない?(爆)

不規則が一番キマスね・・・
Posted by うろこカフェ at 2009年05月21日 00:17
み~っけた♪

写真まで載せないで(爆
密かに宣言したわねっっっ!

聞いたかんね~☆聞いたモンね~♪
ふふふふ。がんばりたまえ~←何故上から(爆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月21日 00:31
>うろこカフェさん
あぁ〜ら☆うろこは起きてますのんのん(汗)

1ヶ月、マイナス3キロくらいですかね。
がんばりまっす!!

「不規則」ばかりはどうにも・・・(>_<)
「毎日4時起き」というのが一番の方法かなと考えています。

まずはランニング復活!!
Posted by くみちょう at 2009年05月21日 05:58
>とこぶしさん
くっ、写真まで載せないでの密かな宣言がっっっ!
毎日走ったるから見とけ!!
「♪走る〜走る〜おれ〜た〜ち〜」(爆)
Posted by くみちょう at 2009年05月21日 06:01
こんにちは、ようこです

ダイエットがんばってるんですね
95キロとかあるとほんとに痩せないと困りますね
ランニングももっと続けて
痩せられるようになるといいですね
私もランニングやりたいな
また来ます
Posted by よう子(ダイエットに挑戦しています) at 2009年06月03日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「へたれ」卒業!?
    コメント(5)